3分で終わるアンケートのご協力お願いします♡


3分で終わるアンケートのご協力お願いします♡


私ね、3年前から叶えたい夢があるんです。


それは、ファッションレンタルサロンをOPENさせること。

その夢を今年実現させます!


私、人に頼むことって苦手で・・・

(頼られるのは大好きなんだけど。笑)


今まではこっそり準備して、こっそりサービススタートしていました。

今回は皆さんの声を準備段階で取り入れながら

カタチにしていこうと思い、まずはアンケートを実施させて下さい!


その前に、前々から言っている動画作成も

電子書籍発売もこれも今年中に実現させるよ!

(どんだけ中途半端なことあるんだよ・・・)


ささやかですが、回答頂いた方全員に

“簡単スタイルアップ!目の錯覚ファッション術”データをプレゼント♡


男性からのご意見もどしどしお待ちしています!


ご意見・ご感想もお気軽にどうぞ♡



アンケート回答はこちらをクリック!

【所要時間約3分】

<アンケート実施期間:2021年1月31日迄>



まずは、小さいサービスですが

ゆくゆくは、あんなこと・こんなこともやりたいなっ♡

と妄想は大きくなるばかり・・・・♡



今日もお読み頂きありがとうございました

素敵な一日を♥

my & Fashion salon

宮城 / 仙台 / 山形 個人&婚活向け ファッションスタイリスト パーソナルカラー 矢萩美奈

0コメント

  • 1000 / 1000