ゆるふわだけが婚活ファッションじゃない


昨日は、以前、恋活イベントに参加した方限定で

スタイリングレッスンに“婚活向け”開催しました。



婚活女性向けのファッションを調べると

ヒットするのは

ゆるふわ女子女子スタイル🌷

このスタイルが苦手な人はどんな婚活ファッションをしたらいいの?

という思いから

スタイリングレッスン 婚活編をスタート✨


思考パターンから異性にこう見られたい!を分析してファッションに落とし込みました。

「こんな考えがあるなんて!腑に落ちました」

との感想が。



スタイリングレッスンは

論理的なファッション分析になっています。

自分の事を一番知っているのは自分です。

だけど、そこに確信がもてない。

だから、自信にならない。

自分で導き出した答えは確信になります。

確信は自信になる。

それが出来るのがスタイリングレッスン💋


------------

次回スタイリングレッスン予定

💁‍♂️婚活男性向け:10月12日(土)/8,000円

💁‍♀️婚活女性向け:10月13日(日)/8,000円

------------


お申込は、こちら または LINE@ まで

my & Fashion salon

宮城 / 仙台 / 山形 個人&婚活向け ファッションスタイリスト パーソナルカラー 矢萩美奈

0コメント

  • 1000 / 1000