HAPPYNEWYEAR 2020

あけましておめでとうございます♡

昨年は、大変お世話になりました。

スカーフストールスタイリストになりより幅広く活動することができました。

今年もファッションで笑顔で自信をもてる皆様が増えるよう活動を頑張りたいと思います!

今年はネズミ年!

私、年女

ネズミ年は何かを始めるには最適な年とのこと。

今年、挑戦したいことやりたいことは決めましたか?

私は新しい事業とサービスを開始します

2021年には仙台初!婚活向けファッションレンタルサロンもOPEN予定!

OPEN予定とか言ってますが、ファッションレンタルサロンは何も決まっていません!笑

まずは言うことから始まると言います。

言霊★


皆さんが笑顔で自信に溢れた1年になりますように。

素敵なお正月をお過ごしください♡

my & Fashion salon

宮城 / 仙台 / 山形 個人&婚活向け ファッションスタイリスト パーソナルカラー 矢萩美奈

0コメント

  • 1000 / 1000